東京出張

先週末、仕事で東京に行ってきました。
過密なスケジュールに加え、とんだハプニング続きで、京都に戻ったときには、
くたくたでした。どんなに疲れても、私が携わらせてもらっている仕事は、
「やりがい」があると思うし、つくづく、私は働くことが好きなんだなぁと思う。

出張中、何が一番楽しくて、何が一番きゅんとくるかというと、
電話で聞くJJの声。
ホテルの狭い部屋の中で、資料に埋もれている私の心に届くJJの声は、
時に甘ったるく、時に冷たく聞こえ、遠い遠い距離を感じます。

今回の出張は、かなり過密なスケジュールだったのですが、
その合間を縫って「個展 忌野清志郎の世界」(@ラフォーレ原宿)に
行ってきました。密かに、私にとって、今回の出張のメインイベント。
b0114373_1581977.jpg

会場で流れていた「世界中の人に自慢したいよ」を聞いたら、胸が熱くなって、
泣きそうでした。

帰りの新幹線に乗る前に少しだけ時間があったので、新丸ビルに入っている
DELFONICSに行ってみました。
なぜ、こうも文房具は私をときめかせるのだろう。散財してしまった。。。
[PR]
# by peachfulsunday | 2009-09-14 15:29 | Chit Chat

・・・さよなら

キヨシローが逝った。

58歳なんて、まだまだ若いよ。

really don't know what to say.
   ・
   ・
   ・
キヨシローのTシャツ着て
今日も寝るよ。
[PR]
# by peachfulsunday | 2009-05-07 17:55 | Chit Chat

swim swim swim!

JJの通う保育園では、毎年、年長園児が鯉のぼりを作ります。そして、この鯉のぼり、毎年、縄跳びに作りかえられて、今の年長さんから次の年長さんへプレゼントされます。          
b0114373_1117129.jpg
           今日の京都は快晴。気持ち良さそうに、風にゆらゆら。


                    改めて見ると、電線多すぎ...
[PR]
# by peachfulsunday | 2009-04-28 11:19 | Chit Chat

weekend joy

いろんなことを一緒に楽しめるようになりました♪週末は、イタリアンに挑戦。

b0114373_1714239.jpg

[PR]
# by peachfulsunday | 2009-04-27 17:15 | Chit Chat

天は二物を与えたね、こりゃ。

マレーシア人で、初めての宇宙飛行士となったSheikh Muszaphar Shukor氏。
本業は、整形外科医兼モデル。
[PR]
# by peachfulsunday | 2009-04-15 15:55 | Chit Chat

ヘビロテ

b0114373_14351539.jpg
                The Whitest Boy Alive 「Rules」
[PR]
# by peachfulsunday | 2009-04-15 14:36 | Chit Chat

Spring has come!

                 JJもいよいよ年長組になりました。
                 はりきって、三輪車で登園です。
b0114373_945143.jpg

[PR]
# by peachfulsunday | 2009-04-07 09:46 | Chit Chat